協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

君たちはどう生きるか

今日はふと用事を済ませたと同時になぜか不思議なタイミングが起きて時間ができふらっと映画をみる流れになり『君たちはどう生きるか』かちょうどいい時間に上映されていたので、全然映画をみる予定はなかったけどたまたま見ることになりました。

 

この流れになったのは本当不思議でした。なんだか導かれたような。

 

そんなこともあってほんと見てよかたなーー

宮崎駿さんの作品の風景や建物の描写がほんと大好きでなんとも言えない感覚を刺激されるので好きです。

輪廻転生を思わせるような内容でどの登場人物の描写も気持ちがわかるなーって思いました。

 

ひょんなことから見ることになったけど、見てよかったなー