協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

お腹空きすぎて手が震えるなんてことある?

はー今日は久しぶりに10時間立ちっぱなしでヘアメイクしたからかなりヘトヘトです。

お昼もおにぎり一個しか食べてないし、もうお腹空きすぎた!!!

 

お腹空きすぎるとほんとイライラの極みですよね。笑

 

もう気絶しそうになる。大袈裟ですが。

 

帰ってきてからコップに水を注ぐ手が震えちゃて笑えた!!

 

一口目のバナナがほんっとうに心底うますぎる!!

 

っていうか朝3時起きで10時間立ちっぱなしの手が震えるなんて、どんだけブラック労働者の極みですよね。

 

早くこんな労働者から逃れるための環境づくりをしています。

フリーランスといえ委託業務なので本当の意味では自由ではありません。

 

ここから自分で稼げるよう仕組みを作っていきたいです。