協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

〇〇を毎日大さじ2杯食べ続けると体に奇跡が起きる!?

YouTubeを見ていたら気になる情報を見つけたので、記録しておこうと思います。

それは非加熱性 生ハチミツです。

はちみつを毎日大さじ二杯ほど取り続けると

体に奇跡が起こるらしい。

ハチミツには190種類の栄養素が含まれている。サプリの10倍!!

  1. 動脈硬化を予防する 血液をサラサラにしてくれる。
  2. 免疫力アップ 火傷にも効く 
  3. 抗酸化作用 若返り
  4. 腸内環境が整う
  5. 肌が綺麗になる

このハチミツさえとっていれば、どんなビタミン剤も必要ないのではないか?

まずは自分でできる健康管理からやっていこうと思います。

 

とはいえ一歩間違えるととんでもない悪影響になるはちみつを選んでしまう可能性があります。

ハチミツの選び方を間違えるとかえって健康を損なう悪影響になる可能性が!

だからこそ絶対に選び方を間違えてはいけません。

 

『絶対に選んではいけないハチミツの特徴』

  1. 加糖ハチミツ。添加物なし、100%純粋蜂蜜を選ぶべし!
  2. 中国産ステルス加工ハチミツ。 純粋ハチミツの中にも表示されていない加工がされているものがあるから気をつける。安い蜂蜜は加熱処理されている可能性が高い。ので少し高いが健康のためにはそちらを選ぶべし!
  3. 低品質なハチミツを見分ける方法 寒いところでもサラサラな蜂蜜は危険。ドロドロに固まってしまうはちみつを選ぶべし!
  4. 色の薄い蜂蜜は栄養ゼロ 正しいハチミツの選び方 色の濃いはちみつを選ぶべし!
  5. 1日何グラム食べるのが最も健康的か 適量であれば血糖値を下げる効果がある 大さじ2杯

※注意することは一歳未満の赤ちゃんには食べさせてはいけない

 

以上のことに気をつけてちゃんとたはちみつを選ぶことです。

 

私の体にも奇跡が起こることに期待して。

 

早速このはちみつを購入したんだけど、甘さも自然で美味しい。

色は少し濁りのあるクリーミーなはちみつです。

どろっと硬めなんだけどヨーグルトに入れてしばらく混ぜるとちゃんとはちみつが馴染んでくれるんです。

砂糖よ断然健康で美味しい。

 

 

他のラインナップ商品も全て非加熱無添加生ハチミツなので好みの香りや味で選んでもいいと思います。

 

栄養素190種類ですよ!やっぱりすごい!