協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

成長欲っていいですね

今度メイクアップセミナーをするための講義の内容を考えて作成してチェックしています。

人に何かを伝えるって本当に難しい。

けど楽しいもある。

 

どう伝えたらわかりやすいかなとか興味を持ってくれるかななど考えさせられることが多い。

 

だからこすごく自分が勉強になる!

自分が心底理解していないと伝えられないしむしろ自分のための方が大きんじゃないかって思います!

 

講師の仕事をしている人ってすごい!尊敬します。

 

次のセミナーは少し人数も多くて約30人くらい。

緊張というか気持ちが高まる感覚です。

 

回を重ねるごとにどんどん自分が成長しているような気がします。

ヘアメイクアップアーティストとしてより学びが深まると良いなと感じます。

がんばります!