協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

ちょっとした勇気を小出しにしていくことが人生を変えていく

今は当然の副業時代ですね。

皆さんんは副業されてますか?

 

私はしています。

会社員をやめてフリーランスになったのは副業をしたいというのも一つの理由です。

自由に仕事がしたいしスケジュールや仕事のコントロールを自分でしたかったのも理由です。

 

ヘアメイクアップアーティスト業

ヘアメイクの講師業・セミナー

イメージコンサルタント・骨格診断

ブログの運営

などなど

 

いろんな仕事をさせていただいています。

フリーランスでなかったら叶わなかった働き方です。

 

思い切ってフリーになって良かったと心から思います。

いろんなことに挑戦できますし、自分でコントロールしながら、仕事の内容や時間を決めれるので、本当に会社員の頃より幸せです。

今は会社員でも安定は約束なんかされていないし、それだったら自分の責任でやりたいことをやった方が精神的にも私には性に合っています。

 

36歳でフリーになりましたが、それまでは私もモジモジと右葉曲折なかなか勇気がです時間がかかってしまいましたがそれでも良かったと思っています。

 

きっと私の才能はこの挑戦する勇気ですね。笑

成長欲が強し!!

!!!

どんどん楽しいことを追求したいです!!!