協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

34歳金なし男なしつてなし女の人生か変わる時

東京に来て5年が経ちました。

34歳、金なしつてなし男なし状態で単身東京に出てきました。

 

そんな私でもこうやってなんやかんや東京で楽しくなんとかやっていけるなんて思ってもみませんでした。

ホームシックになるかなっとおもっったけど全くなく東京な生きやすくて大好きです。

今のところ。笑

 

人生ってどこでどう変わるかわからないですよね。

私が今こうして東京いいることは5年前は思ってもみなくて、、、

ほんと運命ってすごいです。

 

東京に出るチャンスに乗っかっていなかったら結婚観望もない私は今頃、田舎でダラダラと後悔しながら孤独で惨めな人生を送っていただろうって思います。

 

心地の良い環境は自分で追い求めそして作ること!

 

やっぱり好きなことをしたいと貫いて、行動し続けていたらこうなれました。

 

まだまだ目標はたくさんあってその途中ですが、行動こそが本当に成長と人生を変える手段だとつくづく感じています。

 

これからの人生もすごく楽しみです。