協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

たまに承認欲求の爆発。。。あるよね

自分の体調と精神を大切にするために自分的働き方改革を実施するため仕事をセーブ。

減らしただけなんだけど。笑

 

をし始めて三ヶ月が経とうとしています。

そのことによって本当に精神的に楽になったし、感謝を感じることとか違う仕事に巡り合うことができたり、違う人間関係にも出会えたり、勉強できる時間が増えたりして本当に嬉しい。

だからこそブログを書くこともできてる気がします。

心の余裕ですな。😊

 

そんな時久しぶりにブライダルヘアメイクの仕事に入った時に緊張とプレッシャーは相変わらずなんだけど、以前仕事入れまくってた時はちょっとしたことでもやっとかイラっととかした時があったけど今回はそうでもなかった気がします。

 

それでたまま仕事が終わって別の担当していたフリーのヘアメイクさんと帰りが一緒になってちょと話す時間ができたんだけど、そのヘアメイクさんもやっぱり色々溜まってたみたい、あるあるを話し始めて共感することばっかりで、きっとわかる人にぶちまけたかったんだろうなーーーって思いました。

 

わたしは基本一人が好きなのですが、フリーランスって一人でやることが多いっからたまに孤独になる時があるからごくたまに承認欲求が爆発するんだよね^〜。笑

 

やっぱりどんなに一人が好きでもたまには誰かに話したくはなるんですよね…😄

 

年齢によってステージだって変わるし今やりたいことが一生変わらないわけでもない

常に時代と共に変化して行くのだからその変化と一緒に自分も変化していける人でありたいと思います。