協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

今日も安定の仕事前準備とリラックス時間


ま仕事前に結構お決まりに立ち寄るのが原宿駅

猿田彦珈琲

もちろんブラック飲めないから相変わらずのカフェラテ☕️

 

 

ここの雰囲気も好きなんだよねー。

東京のいいところは、これだけの人が多いのに他人の事は何にも見てないし気にして無いところが、私には凄く丁度いいのです。

 

人間観察も好きだから楽しい😃

 

今日は特にお昼からゲリラ豪雨🌩️最近多いよね。

のせいかかなりカフェが混んでいた。

皆雨宿りかな、、、

 

私もこの後仕事だから少し雨が弱くなってくれると有り難い😇✨

今日はブライダルヘアメイクのリハーサル。

 

毎回どんな花嫁さんに会えるのか面白いです♪

最近はナチュラル思考の女性がかなり増えてきました。

 

お姫様👸🏼みたいな感じは減ったかも。

またこれも私だけの感想なんだけど、、、笑

 

そしてこんな日はやっぱりいつも折り畳み傘について悩むのでした。