協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

生まれた日には意味がある?数秘術

自分が生まれた日には意味が隠されているかもしれないと知っていますか?

 

スピリチュアル的には2024年は種まきの時期この年にやってきた事が2025年以降のその人の未来を決めると言われています。

 

だからこそその準備が必要だと思います。

そこで、より自分自身のことをよく知り

なにをするべきなのか?

 

私の魂がやりたい事を知る。

 

それがわかれば次元上昇できるかもしれないそのヒントを得る事。

 

自分の潜在意識を使う為に自分の生まれた日にも何か意味があるのかもしれない。

馴染みやすい能力や強さが隠れているという事。

 

という事で10日生まれの私は10日生まれに方に隠されている特徴を調べてみました。

 

数秘術によると10日生まれの人には

 

 

独創的だが自己中心的

リーダーシップ

自我が強い

他人から命令されるのがきらいな為

自営業 独創性の強い仕事が向いてる

愛情を表に出せないというのが特徴のようです。

 

自分の内なら特性を感じる事で、人生に役立てたいと思います。

 

私と同じ10日生まれの方は同じ特徴が隠れているかもね🥰