協調性zeroブログ🪐🌈🫧

ヘアメイクコンサルタントです。アートファッション宇宙好き

目覚め覚醒のプロセス 初級ステップ1

今日はスピリットとハイヤーセルフに目覚めの第一歩をリーディングしました。

 

まず大切なことは、手放す事と浄化=清めるという事。

重いものが魂に付着していると、受け取れるものも受け取れません。

 

まずは体、肉体をクリアリングする事。

それは、1人で神社に行く事⛩️!

すると自分の内側と向き合う事が出来る様になってきます。

神社のエネルギーを感じられる様になります。

明らかに外との空気が違う。

それに気付くことが出来る様になるんです。

 

何処の神社に行くかは自分が気になった神社から⛩️スタートして良いんです。

まずはここから!

すると次に呼ばれている神社に気づく事になる。

 

そして呼ばれるがままにその神社に⛩️いく。

これをやってみて下さい。

ステップ1

やってみてね✨☺️