協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

成田山新勝寺でのシンクロニシティ

気のせいを辞めて感覚が敏感になると、周りで起こる現状の捉え方が変わっていきます。

シンクロニシティが止まらない。。。🫣

 

今日は成田山新勝寺へ行かせてもらいました。

 

昨日の夜成田山新勝寺が事あるごとに目に飛び込んできました。

なんか気になるとやらないと気が済まなくなってしまっています。

 

これらも最近の感覚のせいなのでしょう。

 

という事で成田山新勝寺へGO!

 

🐉も沢山いらっしゃるという事でワクワク☺️

気合いを入れて参りました🫡

 

 

9:30頃最寄駅に着いて表参道を歩いているとなんだか温もりのあるエネルギーが漂っていました。

お店はまだほとんど開店前でしたかなんだ優しい気が漂っていました。

 

成田山新勝寺本当にエネルギーが凄かった😊✨

それでいて優しくて軽いエネルギーに感じました。

 

私を受け入れてくれている感じ、、🫶🏻

 

初めて参拝に来させて頂いたんだけど、下調べしてて広いだろうなぁとは思っていたけど、実際到着すると公園も含めると敷地が広い、、、😳

こりゃ1人で回ると相当時間もかかるし迷いそうだし見落とすところもありそうだな、、、💦て思っていたら

 

早速計らいを頂きました✨

なんとボランティアの方が話しかけてきて良かったら案内しますよと☺️

 

是非‼️って二つ返事でお願いしました!

ラッキーです✌️

 

色んな知識や新勝寺の色んな話を教えて頂きました✨

中を見せてくれるところを案内してくれたり

本当に助かったし楽しかった✨

後から考えてみると、絶対1人だったら中に入らずに気づかなかった場所があって

なんとそこには天井に龍と🐉天女が描かれた建物があって絶対案内してもらえなかったら出会えなかった‼️⛩️

本当に導かれたんだなって感じました。

私が行くところ行くところ太鼓の音やご祈祷が始まったりして歓迎してもらえてるのだと思いました。 守護龍🐲さんの確実に計らいです。

 

神社に⛩️呼ばれた事。

ボランティアの方に声をかけて頂いたこと。

龍神と天女に会わせるためだったのかとさえ感じます。

 

全ては神社に⛩️行くようになってから変わった事です。

そこで自分の守護龍に気づきそこから次元が変わり始めています。

 

今後どうなるかワクワクですが、怖いはGOで進んで行きたいです。