協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

軽くふと思ったことが引き寄せられてきた話

潜在さんの声が聞こえる様になってから、少しずつ周りの現象が変わってきたんです✨

 

それは以前何がなーく。

思った願いが叶ったんです。

 

その出来事が起きた経緯を語らせて下さい。

 

フリーランスのヘアメイクになってなかなか出来ていない事があって、それは会社に所属していた頃は経費を使って作品撮りとかを当たり前にやっていました。

 

フローリストさんにお願いしてブーケを揃え、ドレス👗ショップの方にお願いしてドレスを提供して頂いたり、カメラマンさんをお願いしたり、スタジオをお借りしたり全てお金を払って集まってもらい作品撮りが出来ていました。

 

それがフリーランスになると一筋縄ではいきません。使えるお金が💰💴かなり変わるのでなかなか自力では出来なくなるのが現状です。

 

それを以前何となく心でふとなんかお金使わずにモデルさんやカメラマンさんやドレス👗が揃って運良く作品撮り出来たりしないかなーなんて考えた事が有りました。

 

すると3ヶ月たったくらいに何と作品撮りの話が舞い込みました。

私は何もしていないのに、素敵なモデルさんもプロのカメラマンさんも素敵なドレスが揃ってスタジオまでも💓

 

すごい!こんな事ってあるの?

 

そしてとっても素敵な写真が取れました!

 

ラクルは起きる!

やはり⛩️神社は運が⤴️上がる!

その神社⛩️に行ってエネルギーをもらうと自分の中の潜在さん(見えない何か魂や凄い自分)とチャネリングができる様になります。

 

すると歯車が⚙️動き始める。