協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

次元上昇し始めるサインとは✨

次元が上昇し始めているサイン✨

 

それは人間関係が変わり始めているという事でも有ります。

すると何が起きるのか?

 

それはエネルギーの上がった自分に合った人が引き寄せられるという現象が起きてきます。

 

以前5年前たまたま仕事でヘアメイクを担当した憧れの素敵なオーラのあるタレントさんがいて。その時は仕事だけで終わりその後繋がることは無かっただけと、

 

その後最近というかプライベートで今日バッタリお会いできて完全仕事オフモードでお会いすることが出来た✨💕

 

しかもその後久しぶりにランチをした友人からベースアップの仕事のオファーの話をもらい、その上私が行きたかったメイクセミナーがあったんだけど(仕事で行けないセミナー)に

 

特別なはからいで特別料金でレッスンの動画を頂けることに❣️

 

本当に凄いことが重なって起きまくっている‼️

神社へ行くようになり、潜在さんの声が聞こえる様になり、怖いはゴーをする様になったら少しづつミラクラが起きる様になってきました❣️

 

お金は💰欲しいと願っても良いと許可をもらったのでとても解放されました💕

 

次元上昇☝🏻

コンフォートゾーン上昇⤴️