協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

田無神社に呼ばれて自然と足が向かいました🧘🏻

 

突然、田無神社⛩️に呼ばれまして、仕事の帰りに自然と足が向かっていました。

 

まぁ無性に行きたくなってしまっていったんです♪笑

 

ヘアメイクの仕事終わりで向かったので、めちゃくちゃ重いヘアメイク道具のキャリーを持ったまま向かいました😅

 

道中何でこんな重い荷物を持ったまま行きたいと思ったのかはマジで謎です。

 

普段の私なら絶対こんな仕事の日は行こうなんて思いません!

だって何なら参拝に邪魔でしかないからです。笑

 

なぜかその日はそれでも行かなくちゃという気持ちになってしまったのです。神様ごめんなさい🙏🏻

 

田無神社は⛩️元々気になっていた神社では有りましたが、その時はメモだけしていて行かずに置いておいた神社さんです。

 

そして思いつき向かったのがこの日。

 

最近神社参拝を始めてから不思議な事が起き始めて来ました。

元々興味が無かったスピリチュアルな事が自分の周りで起こったり、降りて来たり、目に入ったり、、、頭おかしくなったのかとさえ思ったりしています。🫢

 

龍🐉に関連した情報や事柄が周りで起こったりする様になりました、、、いったい何なのでしょう?

不思議です。

 

何だかわからない潜在的なもう1人の凄い自分?

の声が聞こえたり。

 

その通りに行動したら自分の想像を超える道が開けたりしてるんです。

 

アンチスピリチュアルだった私がまさかと思う様な出来事が起こり始めました👀

これからどうなるんでしょう、、、

 

そんな『中怖いはGo』

が降りて来ている始末、、、

 

これは乗るしかない!