協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

ヘアメイクさんあるある道具が重すぎる件

誰か壊れない頑丈なキャリーケースを教えて欲しい。

 

ヘアメイクをやって7年幾つのキャリーを壊してきたか。。。

キャリーケースは私たちヘアメイクにとって消耗品です。

 

早いと一年くらいで壊れます。。。

確かにキャリーにパンパンにヘアメイク道具をぶちこむから重い時で30キロはあるのではないかと思う。。。

 

またしても今日キャリーケースが一つ天に召されました。笑

 

また買わなきゃ今まで10個は買い替えてるな^^^^。

 

一層のことヘアメイクようの頑丈で軽くていいキャリーを開発したい!!!