協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

肌ケアはシンプルケアこれ一択です!!!

今日のヘアメイクリハーサル中お客様に

お肌綺麗ですねっていって頂きました🩷

 

嬉しい。最近ほんとよく言っていただくようになりました。

年齢の割にかも知れませんが。笑

 

でも本当にスキンケアの断捨離をして見直してから、変わりました。

大切なのは擦らないを前提としたクレンジングと洗顔

何度も言いますが大事なのでひつこく言います!!

 

とにかく擦らない!!撫でるだけ!!

 

本当にこれが大事!

 

そして、保湿剤だけ!!

 

UVケア!!

 

この三つだけ!!

 

ほんとシンプルなんです。高い美容液や化粧水を重ねても奥までは浸透しません。

ただ表皮の死んだ細胞に付くだけなんです。

 

本当に浸透させたいのなら美容医療しかありません!!

 

このケアにしてから肌トラブルはほとんどありません!!

騙されたと思ってやってみて欲しいです。

 

この本を読んでこのやり方を5年前から続けています。

この本に出会って本当に良かったです。

 

元々アトピー質の肌から改善されたので本当に助けられました、確かに効果は人それぞれだとは思いますが。試す価値はあると思います。

 

肌に害のないことばかりなのでおすすめです。

 

いつも使っている保湿剤です!!

 

私はスキンケアはこれ一択だけです。

 

お試しあれ!!