協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

バナナ牛乳にどハマりです

すぐに飽きるであろう私が今回ハマったのが、バナナです。

 

ハマるものってある程度の周期があるんですよね。。。

 

で今回はバナナなのでバナな牛乳をここ一週間作っています。

 

ミキサーなしでコップのなでバナナを潰して適当に生ハチミツを入れて牛乳と混ぜるだけ!!!

 

ハチミツも引き続き摂取し続けているので体にいいエネルギーチャージです。

 

ミキサー使わないから結局洗い物も少なくてめっちゃいい。

コップに入れたバナナを木製のスプーンで潰すとすぐ潰せるよ。笑

 

簡単で美味しい洗い物ほぼなし!

 

おすすめなり。