協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

隣の芝生は一生青く見える件

私はSNSInstagramとこのblogを運営していて、しばらく自分のInstagramの投稿はしていますが、他の人のアカウントを見ない様にしていました。

 

理由は疲れている時など🥱自分がちょっとテンション上がらない時に見たりすると碌なことがないから。

 

比較的私は自分と他人を比べない様にしよとしていますが、ふと油断すると知らないうちに人と比べて自分の芯がブレたりぶれそうになったりするので、ここ最近他人のSNSは覗かない様にしていました。

 

するとちょっとづつですが、気分も安定した様なモヤモヤも😶‍🌫️無くなって。自分のblog更新に集中していましたが、ふと暇を持て余しのぞいちゃったんですよねーーー。😩

 

そしたらまたモヤモヤに戻っちゃった、、、。

 

今自分がやっていることが無駄にならないかなとか、隣の芝生は一生青く見えるんだろうなーって思います。自分より楽しそう充実してそうなどと。

 

だからまた覗くのは辞めます🫣。

 

また戻ったから0からだけど。笑

 

コツコツblogも楽しいから続けたいし、子供の頃は日記すら何度書いてもすぐ辞めちゃうからそれ繰り返してたからほぼ新しいノートが📓何冊もごめんなさいなんてことになってた😢

 

そんな私からは想像できないくらいblogは続いていますね😊✨

めちゃ嬉しい。頑張らないで続ける分だけ続けること!

 

人の事はどうでも良い自分のやりたい事をコツコツ。、

 

自分に集中する。目の前の事に集中する。それの連続。、