協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

唯一なものに出会えるって幸せ

最近ずっと更新していた仕事用Instagramのやる気が出なくなってしまいました。 

 

ずっと4年くらい頑張っていたのだけど、何故か投稿したくなくなってしまいました。

 

SNSの更新はほんと波がありませんか?

毎日投稿できる人はある意味才能だと思う、やる気がなくても出来ることって本物だよね。

 

得意なことって頑張らなくでも出来ることがある事こそ才能だよ。

私は根っからの飽き性だからなかなか続かない。SNSすら4年経った今、やる気ほぼゼロになってしまった。

 

唯一続いているのは、仕事くらいです。

ヘアメイクの仕事はやる気がなくても出来る事の一つですね。

 

仕事が出来てるだけ幸せか😀仕事出来ない人もいるかも知れないもんね。

 

世の中の人はどうなんだろう飽きずに我慢強く続けられる人の方が多いのかな?

 

仕事一度も変えたことないとか、何十年も一つの趣味やってますとか、ずっと同じ人間関係とか。

 

唯一のものに出会えるって豊かですよね🎵