協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

急に寒いやんか

今週のお題「急に寒いやん」

 

本日起床時間3:00

 

寒くて起きて目が開いてないのに、寒すぎて分厚い布団をこの時間から出して布団カバーをかけています。

 

眠気より暖を取りたい欲が勝ちました。

風邪引きたくないし、馬鹿力が出ました。

 

冬用の布団はあったかいです。

幸せ❣️

それに毛布から静電気が発生どんどん乾燥して来たんだなって実感してます。

 

てか秋🍂有りました?

夏から冬ですよね?

体感秋3日くらいしか感じませんでした、、、。笑

 

冬も苦手なのでこれからが怖いです😱

あとはもうしばらくしたら加湿器も出さないとです。

 

冬も体調と美容の管理が大変です。

保湿クリームも買い足さないと。