協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

一人の時間ってなんて幸せ

お題「人といるのが好き?1人が好き?」

 

断然一人で行動するのが大好きです。

人といるのは疲れてしまう方です。

孤独は嫌なのですが、一人で遊ぶのは得意な方です。

 

周りのことに気を遣うことがないので好きです。

 

仕事上、常にお客様への気遣いやそのアンテナを張っていないといけない仕事なのでその反動でしょうか。

 

プライベートは一人で自由に好きな時に好きなことをしていたくなります。

 

なので今のところ寂しいというような感情はあんまり感じません。

今後歳を重ねていくと寂しいという時が来るかもしれませんが。笑

 

元々協調性も低く、団体行動は苦手で、スポーツも団体競技やチームプレイも苦手で比較的一人で戦える剣道をしていましたし、

幼いときは一人でオセロをしたり、人形遊びや、絵を描いたりしていました。

 

今自分でこのブログを書いて、自分てやばいなと再確認しています。笑

 

ただのヤバいやつ。笑

 

まいっか。

 

これだけ一人が好きといっているのにまだ一人で日本を出たことがありません。

そういうところはビビりですね。

 

いつか一人で海外にも行ってみたいです。

 

それを目標にプロの一人を極めていきます。笑