協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

元気が出るドラマ

最近ドラマケイゾク見えるんですがやっぱ中谷さん綺麗だし渡部篤郎さんがめっちゃカッコイイよね。

 

ケイゾクは好きで結構何回も見てるんだけどこういう世界観が好きなんですよねふざけちゃいけないようなタイミングで絶妙にシュールにふざけるところが好きです。

 

私もどこか空気が読めないところがあって、人が怒ってる時に笑ってしまう時があって

それでなんとか失敗しているアウトな人格を持っています。

 

だから団体行動や協調性がないと言われるんだろうなって思います。

 

いいところもあってメンタルはそのおかげで強めなんじゃないかなって思います。

何事も考えようですね。

 

長所も短所も一緒。

 

だからケイゾク見てると私は元気が出ます。笑