協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

レインボーブリッジの夜景空気が澄んで綺麗でした

今日は12時から19時まで撮影でした。

 

あーかなり疲れた。。。。

久しぶりのロケもお天気良くて気持ちよかったけど体力は完全にやられたな。

本日のお台場海浜公園はとってもいい天気!!

最高の風と気温!!

 

新郎新婦にとってはいい写真が撮れたのではないか。

楽しそうで何より。

 

お台場は外国人の方も多くて、今更まだ日焼けしたくて上半身裸で焼いてる人もいた。

あっそれは日本人ね。

 

子供達もはしゃいで楽しそうでした。

 

そして夜はレインボーブリッジの夜景で撮影。

ひっさしぶりに夜景見た。

何万年ぶりかな。っ笑

 

お台場の夜景好きなんだよねー

ほんと綺麗だったな。

 

今日水しか飲んでなかったから帰り吉野家見たらめっちゃ入りたくなったけど。。。

ダイエット中だから我慢我慢。

 

偉かった私。誘惑に勝ちました。

これからは紅葉の季節。

またいい撮影ができそうです。