協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

この季節は気持ちが良い!

今日はお台場海浜公園でロケーション撮影の仕事。

だいぶ暑さも無くなって今日は風も気持ちよくていい天気✨☀️

こんな日が続けばいいのに〜っていつも思う。

気持ちのいい日ってほんと短いよね。。。

あっという間。

 

それにいつも仕事の時はちょっと合間に食べれる様なおにぎりとかパンとか買ったりするんだけど、ダイエット中なので、本日の仕事は水で乗り切りたいと思います。

 

でもやってみると最初はマジでしんどいけど結構このパターンに慣れてくる。

結局仕事中は忙しくてお腹すいてる事忘れてるし。

 

暇だからダラダラ食べちゃうんだねよ。

 

夏のロケはクソ暑くて死にそうでしたが今日は気持ちの良いロケになりそう⭕️