協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

セブンのサバ缶甘味と旨みがあって美味しい

今日はセブンのサバ缶をお試し。

味噌タレに甘味があって私好みでした。

 

結構スモークっぽいちょい苦味があるやつより甘みのある方が好きなのでこれは美味しかったです。

たまに臭みがあるものもあるので、今回あたりです。✨

 

いろんなサバ缶があるけどそれぞれ味が違いますよねー。

次はどこのサバ缶食べようか楽しみなり。

塩麹だからまろやかな甘さと深みがあったのかー。

身もしっかりして食べ応えがあって、ぎゅっとしまっていて美味しかった。

 

何をリピートしようが迷うなー。