協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

砂糖の摂取量を抑えた結果

ダイエット飯を自分なりに始めてから、少しづつ甘党だった私に変化が出てきました。

ホンッットうに少しづつですがいつもなら絶対1日に一回は甘いものを摂取していた私でしたが、(チョコレートが大好きでチョコレートが毎日のお供)

 

だったのにチョコレートを食べなくなりました。

甘いものもそんなに欲しくなくなって、ハチミツ生活を始めたおかげかもしれない!

天然の甘いものを摂ることによって体から白砂糖の中毒が少しづつ抜けてきたのかも。

 

完全に私だけの感想。笑

 

でも少しづつ糖質を減らすことに今は確実に成功しているのを実感しています。

 

人間で変わろうと思えは変われるんですねーーー。

 

今の私は

 

生活。

 

超健康的ではないか!!

 

その分反動には気をつけないと!

 

 

でも本当にお菓子やチョコレートは食べなくなったことにびっくりしてます。

あんなに必ずコンビニによって時に買っていたのに。

そんな自分が怖い。

 

今こうして振り返ると本当に摂取していた砂糖の量にびっくりします。

前回カレー屋さんで食べたプリンがアホほど甘く感じたんですよね。

 

こんなに甘かったっけ?っって感じ。

 

今までの糖化してしまった分は取り返せないけどここから少しづつ体質改善できたら嬉しいな。

続けていけるようにここでささやかに宣言しとこっと。笑