協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

オアシスなカフェ

今日はこの猛暑の中ブライダルの広告撮影でした。

しかもロケ撮。。。泣

 

ほんと直射日光にくらくらしました。

久しぶりの太陽の下だったから本当に体に応えました😫

 

モデルのお二人のもほんと大変だったと思うからすごいです。

 

代々木公園でまずは撮影スタート!

一瞬雨が通り雨したけど上がってくれて良かった。

 

速攻で汗がダラダラ出て体はべしゃがけ状態。笑

38歳の体には応えます。

 

そしてその後原宿通りで撮影。

やっぱり東京の原宿はどこでとってもストリート感が出て無茶苦茶おしゃれになりますね。

新郎新婦役のお二人も可愛かったです☺️

途中あまりの暑さにバテてしまったのでおしゃれなカフェで一休み。

韓国のスイーツをコンセプトにした様なお店で、床が大鋸屑のチップだったり白い丸い石が敷き詰められていたり、映えスポットでした。

アイスカフェオレも激うま!

 

またプライベートで行こうっと!