協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

大切な時間

今年の夏、五年ぶりに実家の福井に一泊の弾丸帰省しました。

 

コロナでなかなか帰れず田舎でもあるのでなかなかコロナの雰囲気も治らなかったのですごい久しぶりになりました。

 

お世話になった大事な方にもなかなか会えていなかったので今回も帰省は本当に貴重な時間でした。

福井はとにかく自然が豊かなところがいいところですね。それしかない?笑怒られる。。

 

魚介が新鮮だから美味しいし水や寒い地域だからお酒も美味しいしお米も美味しい。

 

なんといってもまずは福井駅に降り立つと出迎えてくれるのがこの恐竜でっす。

 

 

福井は恐竜が有名で勝山にある恐竜博物館は大人の私が行っても楽しめて迫力もある博物館です。

舐めてはいけません。

 

夏休みになると遠くからの家族連れで賑やかです。

化石堀もできます。確か。笑

 

そして会いたかった人にも会えました。本当に嬉しかった。

 

 

ちょっと私は恥ずかしいのでニコちゃんです。

 

大切な人、会いたい人には思い立ったら会うべきですね。

 

次はいつ会いに行こうかな。

 

今度は東京に来てほしいな。