協調性zeroブログ🪐🌈🫧

ヘアメイクコンサルタントです。アートファッション宇宙好き

気が滞っていて、体調があまり良く無い時の浄化入浴

気が滞ってある時に特にやってほしい事が有ります。

 

体と気を浄化する為にすると良い事の中に、お風呂に入る事がとても重要な行動です。

 

なんだそんな事🙈とか当たり前ジャンとか思うんだけど物凄く大事‼️

 

身体をリラックスされることは流れを帰る事ができる🌷✨

 

そこでお風呂に入れると良いもの🆗は

・牛乳🥛

・日本酒🍶(純米酒)

・天然塩🧂

 

この三つが最強だと思います。

日本酒は保湿と血行の促進効果があるし。

牛乳は肌がしっとりします。

私はお肌が激弱なのでしっとりしていい感じ💓

そしてお塩は浄化やお清めにもなる。

 

お風呂に🛁毎日入るのは本当に大切です!

疲れているからってシャワーで🚿さっと終わらせるとより次の日へ淀みを背負ったまま過ごしそれが溜まれば溜まるほど悪循環😱

 

疲れているからこそお風呂を沸かして

しっかり体を浄化しておかないと調子の悪い体が出来上がってしまうので、是非毎日お風呂🛁‼️を実行してください!