協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

田無神社 土日は何だか人がいすぎて落ち着かない

先日の土曜日に田無神社⛩️へ参拝に行かせて頂きました。

 

土曜日という事を忘れていたので、あまりの人の多さにちょっと引いてしまった。

 

ゆっくり参拝出来るのが1番理想ですが、人が多すぎるとなかなか周りが気になって集中出来ませんでした🧘‍♀️、、、

 

本気で参拝すれば気にならないと思うんだけど、私はまだまだそこは弱いんですよね。

気になっちゃう心がざわついて神様に集中🧘‍♀️出来なかったな。。。

 

空気とか意識を感じれなかった、、、

 

神社ごとに本当色んな気の流れがあって感じるものも様々でした。