協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

神社仏閣を訪れる様になってから体の変化がやばい😳

神社仏閣を趣味で訪れる様になってから、5ヶ月。

 

何だか身体の変化というか感受性というか感覚がどんどん変化していく感覚が凄いんです。

 

自分に引き寄せられる物がガラリと変わりました。

自分がどう考えるか思うかを優先するんではなく、自分がどう感じるのかを優先して行動する様になってから、引き寄せられるものが変わりました🫢

 

求められるお仕事の内容が変わり始めました。

感覚を伝えるお仕事が増えて来ました。

 

それに最近、YouTubeでオススメに戸隠神社の動画が出て来たので、その映像を観ていたら何故か涙が止まらなくなって何だか体の中からブワーっと何かが溢れ出る感覚になったり、、、笑

 

何だか凄い体験。。。😵‍💫

 

でも辛いんじゃなくてスーッとする感覚です。

 

目覚めてしまったのかも。。笑🤭