協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

神社の美しい風景と可愛いサプライズ

東京都調布市に鎮座する布多天神社⛩️

 

こちらの神社は少名毘古那神と菅原道真公が御祭神の神社様です✨

調布市氏神様として親しまれています。

 

ご縁あって上がらせて頂きました🙇🏻‍♀️⛩️

 

とてもいいお日柄にも恵まれ気持ちの良い参拝が出来ました。

雪化粧した様な美しい木が🌲迎えてくれました。

そしてこんな可愛いサプライズの😮お出迎えも!誰がこれをやったのか不明。笑

思わずクスッとしてしまいました✨

こちらのお稲荷様にも💁🏻参拝させて頂きました✨⛩️

こちらの神社の空気は澄み切った爽やかな空気を感じました♪何だか自然と導いて頂けた様な、、、✨

こんなに大きな木があったなんて凄いですよね。枯れてしまったのは寂しいですが500年この神社を御守りくださった御神木。

とても有り難く枯れてしまっても力強さを感じました😮🌲

手を合わせさせて頂きました。

こちらの狛犬様はとても可愛いお顔をしています♪🩷

是非会いに来てください。

夜の布多天神社⛩️🌉

とっても神秘的な月🌕と空🌌

 

何とも言えない厳かで漂う色が不思議。

夜の神社も良いですね、、、