協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

小さな事から怖いはGoしてみよう!

 

コンフォートゾーンを出て自分の次元を上昇させるには、

『怖いけどワクワクする』感覚になったらすかさずGoする事🏄‍♀️🌊

その感覚が合図です。

 

私も今日は小さな怖いはGoをしました。

 

それはギャラの報酬のベースアップのお願いをすると言う事。

 

フリーランスでいると必ずこの局面が来ます。

こちらから交渉をしない限り、フリーランスはなかなか単価をあげる事が難しいのも事実。

 

自分で事業をしていたり経営しているのであればその必要はありませんが、業務を委託しているのであればこの壁はあります。

 

だからこそ次のステージヘ行くためにも単価を上げる交渉は必要✨💕

 

だから思い切ってクライアントにメールをしました🙂‍↕️

 

さてどうなるか楽しみですね!

 

ダメなら上げてくれるところを探すまでです💕✨

もっと自分に自信を持って自分はこれだけもらっていいのだと許可をする事。

もっともらっていいのだとブロックを外す事!

 

結果をお楽しみに✨✨✨