協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

今日は新しく始まる講師業の為の全体会議でした

今日は新しか始まる講師業の全体会議だったんだけど、新しい事への挑戦のよる不安と同時にそれを上回るワクワク感が大きくて、楽しみです。

 

恐らく大変な事もあるだろうけど、今はワクワクしてたまらないです。

授業も全部自分で考えられるし、内容を考えるのが楽しみです😊😊😊

 

こんな気持ちは始めてです。

本当不思議❣️自分の好きなスタイルを教える事が出来るなんて最高です‼️

 

未来の若きヘアメイクを目指す生徒さんに🧑‍🎓伝えたい事が沢山。