協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

ゲッターズ飯田さんの占いの本が当たり過ぎる!

ゲッターズ飯田さんの占いが当たりすぎて怖い件。

 

4月から新しい環境が始まるという事が書いてあったんだけど、その通り4月から新しい仕事が舞い込んできました。

 

タイミングもバッチリ👌

 

そりゃ4月といえば新しく色々始まるものだけど、フリーランスにとっては絶対に新しい仕事が始まるとは限らないのだ。

 

すごく楽しみ😊

新しい事にチャレンジするのは39歳になった今でもワクワクします。

 

何歳になっても学びだし知識に対する欲望は尽きません❣️

 

年を重ねると安定を好むから新しい環境にどんどん抵抗が出てくるものだと言うけれど私はそんな事ないと思っています。

 

幾つになっても遅く無いし、脳みそにとっても🧠凄く刺激があって良いよね🤡✨

 

でも怖くならない様に常に小さな新しい事は意識して経験する様にしています。

 

新商品のデザート食べたり、外食もちがう物を頼む様にしたり。

違う道を歩くようにしたり、初めましてを増やすようにししています。

 

大事ですよね。