協調性zeroな人ですが誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

しいたけ占い蠍座の12月は。。。

もう今年も終わりに近づいてきました。12月です。

 

突然ですがしいたけ占いが好きな私

蠍座の12月の運勢です。

十二月は下半期の中でもラッキーな月です❤️

 

12月は不器用でも、やり切る。

「不器用でも、やり切る」の金色が出てるらしい。来年の2024年も見えてくる頃なのですが、この時期の蠍座もすごい勢いで「革命的成長」みたいなものをしているとのこと。「過去の自分のやり方に頼らず、その場その場で新しい自分を作っていく。不器用でも良い。やり切ってみせる」と、ほぼ、気合いのみで動いていきます。良い意味で必死になっていくときですし、でも、そのおかげで「こういう準備をすれば、こういう楽しい未来に出合えるんじゃないか」と、素敵な予感と欲望と好奇心に従って動いていくこともできる。12月のあなたも不器用で大丈夫です。上手くいかない日があっても良いです。それでも、あなたは美しいです。自分が思っている以上に光を放っている時だから、自信を持って爆進して!とのこと。

 

今年は本当に毎日が新しいことの連続。

フリーランスになってからはそうです。

 

自分で責任を持って仕事をしていくことの楽しさや難しさ、自分で運営していくことの面白さを感じている最中です。

自分自身がブランドであること、顔であること。

 

自由も責任があるということ。

本当に日々が勉強です。

 

来年も成長できる年にしていきたいです。