協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

人生最後に後悔すること

ある本を読んでいて気になった内容があったので記録しておこうと。

 

《死ぬ前に後悔すること5つの事》

1。他人が自分に期待するような生き方ではなく、もっと自分らしく生きればよかった

2。あんなに一生懸命働かなくても良かった

3。言いたいことを我慢せず、はっきりと口に出せば良かった

4。友人関係を続けていれば良かった。もっと友達と連絡を取れば良かった

5。もっと自分の幸せを追求すれば良かった

 

と書かれていました。

以上のことを自分も考え後悔の内容人生を邁進していきたいと思います😄

 

やりたくもない仕事、行きたくもない食事会、付き合いたくもない人間関係、そんなことに時間を使うほど人生は長くない。

大切に!!