協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

メイクの楽しさを伝えたい

今日もメイクアップセミナーの講師のお仕事でした。

めちゃめちゃ今回も楽しかったー!

 

講座の前にカフェで資料の最終チェック。

 

やっぱり皆さんに美容の楽しさとメイクの楽しさ、技術が成長できると自分のテンションもあがるんですよっていうことが伝わってくれると私も嬉しいです。

 

メイクも毎年トレンドがあったり新鮮な方法も更新されるので、新しい顔に着替えることができるとおしゃれや自分に自信が出たりするのでもっとマイクの可能性と楽しさを広めていきたいです。

 

女性にとって美は尽きることがない。

どんな女性でも1ミリくらいは綺麗になりたいという思いはあると思います。

 

興味がなくても綺麗になって損することはないですよね。

 

メイク一つで人間関係が変わったりファッションも楽しくなったり環境が変わったりします。

 

ある意味魔法です!