協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

蕁麻疹のお薬試して三日目

試しに処方してもらった蕁麻疹の薬ルパフィン10を試して三日目。

だいぶ良くなりました!

かゆみはほとんどなくなって時折赤い斑点がちょっと出るくらいまで収まりました。

 

眠気もそんなに無いお薬ということなのでこの薬と相性が良くなると嬉しいです。

数年前使っていたお薬はタリオンというお薬で、眠気があるものだったからだるく感じたり眠気でポーッとする子もあったので、次のお薬は眠くならないものがいいなと思っていました。

 

眠気があると仕事に影響が出そうだったので今のお薬はその心配が少ないので嬉しいです。

 

蕁麻疹とは長い付き合いになること考えられるので気長に治していけたらいいです。

 

そしてストレスを溜めない生活も!!