協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

早速電磁波カットシールお試しスタート❤️

早速電磁波カットのシールが届いたよー!!笑

よく使う携帯とパソコンに貼りました!!

 

本当最近枕元に携帯充電しちゃうしずっとパソコン触ってるから、もしかすると慢性的な疲労感とか寝ても疲れが取れない感じとか、最近は蕁麻疹なんかも出るのでそれももしかすると免疫力の低下からかもしれないので早速試してみようとお見ます。

 

何か変化や改善が見られたらラッキーですねやってみる価値はあると思うから電磁波カットに期待してみます♡

 

パソコンには3枚貼りました。

電化製品の大きさで貼る枚数は調節します。それも説明書に書いてあるから安心。

できるだけ充電するところやバッテリー近くの熱くなる部分にはるといいらしい。

色は五色くらいから選べる感じです。

これで体質改善目指します!!

 

ご期待。