協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

目標に向かって輝く女性は美しい

最近、ご縁頂いて某ミスコンのファイナリストさんへ向けてのメイクアップセミナーの講師を努めさせて頂きました。

 

少しずつですが目標としている規模で講座をやって行きたくて、頑張っています。

 

その甲斐あって5人からスタートした講師業で少しずつ人数の規模を大きく出来ていることに嬉しく思っています。

 

より多くの女性の方の綺麗、美しいのお手伝いが出来たらと目標を立てて行きたいと思います。

 

ミスコンファイナリストの32名の方のライバルでもありながら同じ目標を目指す仲間でもある存在同士が切磋琢磨する姿はとても輝いていて美しかったです。😭

 

そんな彼女達を見ていると私も自分の人生を自分なりに豊かに美しく生きて行きたいと心から❤️思います❣️

 

それぞれの人生の目標に向かって頑張って欲しいです‼️😭