協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

時間は命

今日はお世話になっている社長とそこのスタッフさんと何人かの畑の違うフリーランスの方がたと食事&飲みの時間を過ごしました。

 

それぞれの時間の流れの違い、同じ時間を与えられているのに当たり前だけど時間の質がとても面白い。

 

やはりずっと同じ業者と関わる時間の流れの井の中の蛙状態だと広がらない知識や感覚がそこにはあった。

 

この学びを自分の人生の中の行動として取り入れ人生の質と自分の時間を面白くしていきたいと感じました。

結局は自分の人生で自分なのだから。 『自分』ばっかだな、笑

 

と言いながらも実際そこにいた人たちは本音や言いたいことの1%も話していないんでしょうが。。。。

 

私も言いたいこといっぱいあったけど空気を読んだりして、言えなかったフラストレーションが溜まっている気がする。

話すと変人だとバレるし。笑

 

これが親睦会というやつですね。

確かに実にならない当たり障りのない話をつらつらした感じでした。

 

ブログにしているとなんだか頭の中が整理されて冷静に俯瞰できるようになるから助かります。

感じたことを忘れなようにするために始めたのだけど、頭が整理できていい。

 

話は変わりますが、食事の串カツが美味しかったので写真載せます。

 

銀座の『旬』っていうお店です。

揚げたての串が食べれて最高でした、バナナとかイチゴとかもあったよ。