協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

ビーガンデザートあげ

銀座三越の地下でビーガンのお菓子屋さん見つけました。

 

もうずいぶんビーガンというフレーズも当たり前になって受け入れられているんだなーと感じています。

 

私はビーガンでは無いのですがお世話になっている方にビーガンの方がいるので今度食事をするので何か感謝の印に

プレゼントしたいと思って探しました。

 

そして可愛いお店を見つけました。。

 

ザ・ヴィーガンマシュマロニューヨーク。

見た目からはビーガンとは思えないくらい美味しそうでそのままの素材たっぷり浸かってそうなのに。

今回プレゼントにはクッキーをチョイスしました。

喜んでもらえると嬉しいな。