協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

なんだか得体の知れない勇気っていいよね

なんとまた新しい仕事が入ってきました!

どんどんミラクルが起きている!

 

自分がやりたい事しかやらないと決めてからどんどん流れが変わってすごいことになってきました。

 

自分の気持ちを出し宣言するようにしてからそんな自分に合う仕事が舞い込むよになりました。

凄!!!

 

仕事の中でも出来ないことは出来ないと認め宣言することでそれ以外の出来る得意な仕事を頼まれるようになりました。

 

今までは出来ないとか無理ですなんて言ったら仕事が無くなってしまう。とか

仕事を切られてしまうんじゃないかとか怖くてなんでもやらないといけないとストレスを抱えていたけど、勇気を出してそれを辞めたら。

 

世界が変わりました。

ブログを始めたのもやりたいことをやろうと思った一つです。

 

ほんの些細なことでもいいちょっとでも自分を満たせることがあればやってみるその訳のわからない勇気って大事だし、ちいちゃいことなら勇気出せるよね。

 

自分にしかわからない勇気でいんだよね。