協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

やりたい事だけができる人生に

最近朝早いのがかなり体に応えるようになってきましたー😭

朝3時起きのブライダルは体が悲鳴をあげますね。。。

しんどさが昔と違う。

しんどくてもその回復力が20代の頃にはあった。。。

 

これが年齢の影響か!

 

元々朝が弱いのと低血圧だからやっぱそうなるよねーーーなるよねーーー。

一日終わると尸のように成り上がります。笑

 

そういう仕事から抜け出せるように私だけの働き方改革を宣言します。

やりたい仕事だけする環境を作ります!!!

 

元気な体あっての人生です!