協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

仕事がどんどん舞い込んでくる方法

自分の得意で楽しんでいる仕事をする様になると、奇跡がどんどん起きてくる。

 

奇跡が舞い込んでくる‼️

 

向いてる仕事に出会うと波がやってくる🌊✨

その波になるとどんどん🌊🌊

遠くへそして楽しいステージに連れて行ってくれる。

 

そう感じている今日この頃です。

得意な事、使命に出会うとミラクルが起こります

 

私はどうも講師という👩‍🏫役割。

技術や、知識を自分の言葉で伝える事に向いているらしい。

 

絶対携わることない仕事だと思っていました。

手先が器用だから黙々と職人気質であろうと思い込んでいましたが、そうじゃ無いらしい。笑

 

自分が思い込んでることって絶対じゃ無いんですよね、自分のことは自分が1番わかってる様でいるけどそうじゃ無いことも多い。

 

それって怖いことですよね。

 

場合によっては一生気付かずに終わる事もあるんだろうなと思うと勿体無いですよね!

 

何でもチャレンジしてみる事です。

それから考えれば良い🙆

 

本当にそう思います😍✨

 

自分が避けてきたところに自分の道があったりする。

それが爆発する💥

思ってみないタイミングで❣️

 

専門学校の講師の仕事が決まったので✨

ご褒美です💕🤭🍩

 

2個も食べちゃったドーナツ🍩🍩co