協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

ゲッターズ飯田さんの本から得た教訓とは?

ゲッターズ飯田さんの本買っちゃいました📕

 

良い事は取り入れて、悪い事は避けるようにしましょうという事で、占いも上手く使えば自分のためになるのでは無いかと思いました。

 

信じるとか信じないとかではなく生かす。

やって悪い事では無いし受け入れてみようと思います✨✨🥰

 

やれない事は書いてないし、出来る事しかし書いてないからやってみるに越した事はありません!

 

受け入れてみると結構楽しい。

 

2024年の目標も何だか見えて来て具体的な目標を立て易くなりました。、

自分の棚卸しが出来てとてもスッキリです✨

 

やりたい事や楽しみなことが出来ると何だかワクワクとやる気が湧いて来ます。

 

是非皆さんも占い🔮は楽しく生かして上手く使うと面白いのかなと思います。

 

とにかく目標が明確になるのとやりたいことがすっきりわかるような感じです。