協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

健康で健やかな美肌を作るにはこれ一本‼️

美肌を作る保湿にはこちらのワセリン軟膏🧴💁🏻‍♀️

 

これしかありません!!

本当にお世話になっております♪

 

私は超敏感肌で乾燥肌なのですが、肌の弱さに悩んで今までいろんな化粧品を試しましたが、やはりここに辿り着きました👇

 

 

余計なものはつけないに限りますね。

このシンプルなワセリンケアに変えてから、本当にニキビができなくなりました。

 

肌も荒れ無くなりました☺️✨

 

プロのヘアメイクの仕事をしている身としては、高い化粧品や流行の美容液や化粧水を使っていますと言いたいところですが、むしろそういう物を使うと私の肌は荒れてしまいます💦😅

 

高いブランドの化粧品を否定するつもりは無いですがやはり合う合わないですよね✨

 

自分に合う物を使いましょって話。

 

是非私みたいな人には試してみて欲しいです❣️