協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

お肌がゲキ弱な人必見 全身使える最強保湿バーム

お肌がゲキ弱な人必見 全身使える最強保湿バーム

こちらのママバター フェイス&ボディークリームです。

100% シア脂 オーガニックです。

 

こちらのバームは私が三年前くらいから使い続けているワセリンの次に使いまくっているクリームです。

ママバターには色んなラインナップがありますがこのシア脂が私は一番好きです。

 

小さい頃からアトピーっけがあって汗疹や紫外線に弱くすぐに肌が痒くなったり赤くなったり今でも洋服の素材によっては蕁麻疹も出る弱い肌の私です。

 

そんな中このシアバターは保湿クリームとして使いはじめてから、肌も荒れる事なく嫌なベタつきもなく程よく保湿してくれるのでかなり気に入っています!!!

 

リップクリーム

ハンドクリーム

顔にも

ボディーにも

髪の毛のツヤとしても

 

本当に全身に使えて石鹸で落とせるし嫌な匂いもないしさいこうです。。。❤️

 

男性も使ってもらいたいアイテムです!!

リップや整髪料としても!!!

乾燥しがちな肌に

化粧品のような独特な匂いも一切ないのでおすすめです。

 

つくづく思いますがお肌の保湿のケアは長い目で見ても将来の自分への投資ですお肌のケアで見た目年齢はどんどんさがついてくるしうるいのあるきれいな肌は健康的で人間関係や人に与える印象にも関わります。

 

そのことによってよってくる人も変わります!!!

 

それくらいお肌は人生に関係がある大事なことなので、しっかりケアしていただきたいです!!

やったかやってないかで絶対に同年代とさがついてきます!!