協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

やっと見つけたブルベ冬に似合うドストライクベージュリップ

貴重なブルベ冬の方に朗報です❤️

 

パーソナルカラーwinterの方に似合うベージュ系のリップを見つけたのでご紹介します。

こちら

トムフォード リップカラーサテンマット94プラスワン です✨

 

一見ピンクっぽく見えますがブルベ冬の方が塗ると程よいベージュ感が出てオシャレに決まります。

 

モードなテイストが好きな方にはおすすめです。

完全に私がモード好きだからなのですが。笑

 

ずっと自分に似合う顔色がくすまないベージュを探していてようやく辿り着いたので、かなり嬉しです。

 

リップ選びって難しいですよね。。。

ましてやブルーベースのウインターさんとなると結構限られてくるので、、、ファッションでも小物でも色探しに私もなかなか苦労します。

 

特にマシュマロウインターとなるともっとですね。。。基本白か黒になりがちです。。。

好きだからいいけど。笑

 

まあとにかくよかったご参考にして頂けますとかなり嬉しいです。